コラム

Column

おしらせ・癒しフェスティバル出展辞退について

みなさん、こんにちは!
こころのセラピールームたまのうたかた ひがくぼかおるです。

さて、本日は重要なお知らせです。
【7月2日開催・癒しフェスティバル@本厚木】についてですが、出展をキャンセルする運びとなりました。

数日前より軽い咳の症状が出始めたものの、冷房を消し忘れて眠ってしまったからかしら?と思っていたのですが、検査の結果、陽性が判明いたしました。

楽しみにしてくださっていた方、運営に携わってくださっている方にはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ない気持ちです。

何より、私が久々の対面イベントを楽しみにしていたので、とても残念です。

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルは今年11年目を迎えるイベントです。
2022年4月からはRe-Fa株式会社の協力を得て運営する新しい体制となり、このコロナ禍でもますます盛り上がるイベントへ発展するため、たくさんの協力をしてくださっています!

5/29に開催された東京の癒しフェスティバルは各メディアでも取り上げられたそう♪
すごいですよね!

ニュースリリース

Walker Plus

占う人の為のwebマガジンLittle Light

ママテナ

BIGLOBE旅行サイト

ストレートプレス

また、お子様ずれでも楽しんでいただけるようキッズ託児スペースも作られるそうですよ!
ニュースに多く取り上げられているところなどを目の当たりにすると「順風満帆」といった印象がありますが、運営のみなさん、足を使ってイベント会場付近へチラシのポイスティングなどもされていて、ほんとに頭が下がるばかりです。

今回、直接の貢献はできなくなってしまいましたが、陰ながら応援させて頂けたらと思います!
7月2日本厚木!お近くの方はぜひ、足をお運びくださいね!

その際にはどうぞ事前登録(無料)をしてくださいませ!
こちらをクリック!

イベントが無事に成功しますように!!



7月5日のインストラクター養成講座は予定通り開催いたします!

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ