コラム

Column

久々のイベント出展!東京・浅草で腸心セラピーの体験ができます♪

こんにちは!たまのうたかた ひがくぼかおるです(・∀・)
今日から明日にかけて、関東甲信で大雪の恐れだそうですね。

早くも我が家の窓からも白いものがチラホラ見えてきました。
みなさんのお住まいの地域はいかがでしょう?

今日のお帰り、また明日お出かけのご予定のある方は充分に気を付けてくださいね!

さて、本日はイベント出展のお知らせです!!

゛心と体が喜ぶ 癒しフェスティバル゛
久々に出展させて頂きます♪

セラピストになってからし半年程の頃、まだまだ経験の浅い中
えいやっ!と、ドキドキしながら参加したのが2019年…!

おっかなびっくりでしたが、運営のみなさまも優しく丁寧で
お隣のブースの方も色々教えて下さったり
ちょっと離れたブースの中国整体的なおじさんがみかんくれたり
お客様もひっきりなしにいらしてくださり
いまでもFacebook繋がってたり、とても素敵な出会いがあって
出展者も゛心と体が喜ぶ゛素敵なフェスティバルでした(*´▽`*)

「また出展したいなー」とずっと思っていたのですが
なかなか日程が合わず…( ;∀;)

やっとこ2024年2月17日(土)に出展が決まりました!

わたしの出展は2月17日のみです!画像クリックで詳細表示

しかもなんと、今回はいつも一緒にフィンガーアートワークショップをやっている
フィンガーアートアーティスト あすかさん
そしてアートライフギャラリーNの中田園子さんとコラボ企画です♪

あすかさんの初個展の様子を書いたアートライフギャラリーNの園子さんのblog♪

お隣同士のブースで出展しております(・∀・)

22番ブースが゛こころのセラピールームたまたのうたかた゛ 23番ブースが゛癒しのアートセラピー゛です!

どんなコラボをするかというと…

ゼリツィンエリクサー&フィンガーアートで
あなたの心を浄化します!

相互の利用で割引チケットプレゼントいたします!
詳細はお待ちください(笑)

ゼリツィン🄬エリクサーは38本、それぞれが別々の花と宝石の波動を持ったエッセンスです。
分け隔てなく、長い歴史の知恵とパワーを貸してくれるお花と石たち。
エリクサーは38本のエリクサーは8つの分類がされていて、それぞれがチャクラカラーを持っています。

フィンガーアートセラピーでご自身の思うままにキャンバスに色を乗せ
その後、ゼリツィンエリクサー体験をしてもらい、メッセージを受け取るもよし

ゼリツィンエリクサー体験をした後に、そのチャクラカラーを使って
オリジナルのミニキャンバスを完成させるもよし


こころが向くままに遊びに来てくださいね♡

私は今後のテーマを掲げて選んだ一本のエリクサーを
絵の具に混ぜて、キャンバスを作ろうかなぁ(*´▽`*)

それを飾れば、自分だけのパワースポットができちゃうかも♡
なんて考えています♪

もちろん、腸心セラピー&オモシロ腸相診断も楽しみにしていてくださいね!

その他、たくさんの魅力的なブースが盛沢山♪
私も自分のブースをほっといて遊びまわりたいくらいです(笑)

心と体の癒しフェスティバルは入場無料!
ぜひぜひ、この機会に遊びにいらしてくださいね

お会いできることを楽しみにしております(・∀・)

腸心セラピー協会HP
https://www.choshin.net/

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ