コラム

Column

2/15 13:00~オモシロ腸相診断付き!腸からメンタルを整える講座!対面開催♪

更新が久しぶりになってしまいました…
みなさま、お元気でしたか?

2023年もあっという間に一か月が過ぎようとしていますね。
今週は大寒波が到来ということで、厳しい寒さ
雪の降っている地域の方々は色々な心配もあるかと思います。
くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今年最初のお知らせは、オモシロ腸相診断付き講座開催について(^-^)

【お申込み受付中!】
オモシロ腸相診断♪
久々の対面での開催いたします!

日時:2023年2月15日(水)13:00~12:00
場所:汐見地域活動センター
(地下鉄千代田線千駄木駅より徒歩3分)

こちらのブログからお申込みくださった方は特別20%割引でご受講いただけます!
お申込みはこちらをクリック!!

【こんな方におすすめです】

・最近、意欲が低下状態である
・理由はわからないが、イライラする
・この先どうなるのか、漠然とだが不安だ
・家族のリモートワークが増え、ストレスを感じている
・人と会う機会が減り、孤独感を感じている
・ちょっとしたことで落ち込みやすい
・一人でいる時間が好きで、大切だ
・自分のペースを崩されるのが苦手
・他の人よりも深く考えるタイプだ

いままでいただいたご感想はこちらヾ(≧▽≦)ノ

この講座は「自分の本質的な悩みを見つける手助けをしてくれる講座」でした

女性 50代

もともと腸脳相関について興味があり、腸と心に密接な関係があることも知ってはいましたが、具体的にどのように関わっていて、どう影響し合うのか、ということについてはよく理解できていませんでした。
この講座を受けて、腸と脳・心の関係性がはっきりとわかり、自分でも気づいていなかった深層心理の部分をお腹が教えてくれる、ということに感動しました。
セルフケアの方法も教えていただきましたが、もっと知りたいと思いました。
とても奥が深い講義で、内容も濃く、あっという間の1時間でした。
先生は演技講師もされているので、語り口もとても心地よく、お話に聞き入ってしまいます。

楽しく学べる講座で、心の不調を感じている方、悩み事がある方におすすめです!

ありがとうございました♪

この講座は「自分の感情を理解してメンタルが整う講座」でした

女性 50代

とても分かりやすく、事例をあげながらお話をしてくださいました。

「腸は第二の脳」と言われていますが、腸は脳よりも感情と密接につながっていることを学びました。知らなかったことが多く、気づきの多い講座でした。

学んだことはこれからの自分の生き方にとても役に立つと思います。

ありがとうございました。

普段はオオンラインでの開催をしているこちらの講座!
対面でもお値段据え置きですので、とってもお得ですよ♪

講座後にお時間あればお茶とお喋りも楽しみましょう(・∀・)

みさなまのお越しをお待ちしております!

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ