コラム

Column

ご予約の前に

目次

お申込みの前に。

◇◆セッション手法◆◇

悩みや課題の内容、またその段階に応じて、
カウンセリング、セラピー(腸心セラピー/ゼリツィン®エリクサー波動ヒーリング)を合わせて、いまのツラさを解消していきます。

何から話していいかわからない、言葉にするのもツラい…
そんな場合には話さなくても解消に導ける腸心セラピーが有効です。
ゼリツィン・エリクサーは即効性があるので、「いま辛い!」という状態を抜け出す助けになります。

だんだんと自分から話したいこと、整理したいことが見えてきます。
慌てなくて大丈夫です。ゆっくりと寄り添います。

◇◆こんな方が受けています◆◇

・敏感で日常生活や過去につらい思いを抱えている
・原因不明の体調不良や心の不調に悩んでいる
・もっと前向きに生きたい
・腸と心の関係に興味がある
・職場・家族・友人との人間関係
・パートナーロス(死別カウンセリング)
・アダルトチルドレン(AC)
・恋愛 / パートナーシップ
・発達障害をもつ家族との関係
・精神症状(過去の)・断薬と自立

など、色々な理由でセッションを受けられる方がいらっしゃいます。
年齢や職業などはかなり幅が広い方が相談に見えられています。

◇◆何かあったら戻れる場◆◇

腸心セラピーやゼリツィン®エリクサーヒーリングは即効性が高いので、
一度のセッションでもかなり解消が進みます。

それでも人間、生きていればちょっとしたストレスはつきものです。
また自覚できる小さな悩みを順々と解消していくうちに、その悩みの根本原因が浮き彫りになり
はじめよりも辛く感じるタイミングが訪れることもあります。

ですが、それは確実にあなたが本来のあなたらしいクリアな状態に近づくための歩みです。

一度ご相談いただいた後は、いつでも「戻ってこれる場」として
「たまのうたかた」を拠り所としていただけると嬉しいです。

また、悩みごとの解消が進むと「こうしてみたい」「もっとこうなりたい」という
願望が湧いてくることもあります。

願望に向かって進む際のブロックを外したり、
定期的な心と身体をクリアにするメンテナンスとしても
とても有効です。

◇◆気兼ねなく話せる場所、自分を磨く場所◆◇

セラピーだけでなく、演技のレッスンや本読む会、日本語を声に出す会は、
ラベリングや所属、過去など、何も関係なく、自由に表現できる場所です。

気が向いたら覗いてみてください。

【対面】腸心セラピー禁忌事項

直接お会いしてセッションをする際、腸心セラピーには禁忌事項がございます。
リンク先の禁忌事項をよくお読みになり、該当しないかどうかご確認ください。
禁忌事項に該当する場合でも、その他の手法で施術をさせていただきます。

また、どうしても<腸心セラピー>を受けたいというご希望がある場合、
遠隔(オンライン)であれば、禁忌事項はございません。

プライベートセッションのご予約はこちら

月・火・水(金・土)のご予約可能な時間内でしたら、どのメニューでも承ります。

・【対面セッション】メンタルセラピー60分/90分
・【遠隔セッション】メンタルセラピー60分/90分
・各種講座
・演技レッスン

リンク先にてお選びいただけます。
日程の確定が済みましたのち、お支払いについてご案内メールを送らせて頂きます。
お支払い方法は、クレジットカード決済・コンビニ決済・paypal決済・銀行振り込みからお選びいただけます。

体験会について

単発イベントとして日程を開示して、募集している体験会のお申込みはこちらからお願いいたします。

尚、本格的なセッションを受ける前にどんなものかを知りたい、ちょっと体験してみたいという方にはマンツーマンの体験セッション(30分)も随時受け付けております。
その場合は、プライベートセッション予約フォームより<体験セッション30分>をお選び頂き、ご予約ください。

演技教室グループレッスン

【本読む会】たまのうたかた

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ