コラム

Column

Instagramはじめます。

おはようございます!
こころのセラピールームたまのうたかた
メンタルカウンセラーのひがくぼかおるです!

さて、本日はお知らせです♪

いままで、アカウントはあるものの
眠らせていたInstagramですが
この度、目を覚まします(・∀・)

ちょっと疲れちゃったな
って思った時に立ち寄ると

ホッと一息つけるような
そんな場所にしたいと思っています。

HSPさんがしんどいなと感じた時に
どう切り抜けるか、どう自分を楽にするか
というお役立ち情報や

自分を勇気付けてくれる言葉や
背中を押してくれる言葉

感性を豊かにしてくれる言葉

見ると癒される動画などを準備しています(・∀・)

ぜひぜひ、フォローしていただけると嬉しいです!

https://instagram.com/kaoru_____higakubo

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ