コラム

Column

腸心セラピー体験会ご招待のお知らせ

本日は「腸心セラピー体験会」にご招待のお知らせです!

オンラインの大規模癒しイベント「なごみフェス」への
出展を記念して、こちらのブログをお読みいただいた方にも

体験会へご招待させていただきます♪

まずはLINEにご登録くださいね!
↓↓こちらをクリック↓↓

いきなり体験会はちょっと・・・
という方は、ぜひご登録特典の

☆あなたのトリセツ「腸相診断シート」
☆いまのあなたに必要な花と宝石の叡智から受け取るメッセージ


を試してみてください!

先日のなごみフェスにご参加いただいた方に
既にお送りしている特典なのですが、

たくさんの感想をいただいております(・∀・)

◇思い当たることありまくりです!
                 とか
たしかーに!という結果で面白かったです! 
                 とかとか
素晴らしい診断!!!
                 とかとかとか

また、私がびっくりしたのは、
腸相診断の内容とゼリツィン®エリクサーの
メッセージがばっちりリンクしていることです!

なごみフェスでは、主に腸相診断のお話をさせていただき
ゼリツィン®エリクサーについては軽く触れた程度だったのですが
みなさんがいまのお悩みや願望を思い描いた上で直感で選んでくれた
ボトル(38本中の1本)が、しっかりと癒しを伝えてくれています!

おひとりずつの診断シートを作っていて
たまげました(・∀・)

わたしたちが生まれる以前から地球に存在していた
花(植物)と宝石(鉱物)が
さまざまな環境の時代を経て
生き残ってきた叡智を
いまのわたしたちが生きるため
ストレスやそこから生じる身体の症状から
身を守るために力を貸してくれます♡

体験会にご参加くださる方には
メッセージだけでなく
ミニボトルをプレゼントさせていただきます♪

みなさまとお会いできることを
楽しみにしております(・∀・)

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ