コラム

Column

オモシロ腸相診断体験会開催しました!~腸とココロの関係を知ってメンタルケアに役立てる~

2022年3月18日に【オモシロ腸相診断体験会】を開催しました♪

今回、ご参加いただいた真美さん。
娘さんが俳優さんで以前からの知り合いですが、お母さまの真美さんとはゆっくりお話ししたことがなかったので、とても嬉しかった!
きっとお話が多岐にわたるだろうな、と、腸心セラピーとゼリツィン®エリクサーが取り上げられた雑誌を読み返して、ネタを仕入れて待ちましたよ♪

真美さんは最近、お花のお仕事を始められたそうなのですが、とっても素敵な作品です(・∀・)
「HANANINGEN」ってご存じですか?
いつか私もやってもらおう!

真美さんのHPはこちらをクリック!

オモシロ腸相診断の体験会ということでお申込みいただきましたが、マンツーマン開催だったので、色々と幅広くお話しました。

お仕事のこと、平和について、これから関わっていきたい人たちのこと・・・
私の最近の興味と重なることもとても多く、とても豊かな時間を過ごしました。

もちろん体験もしっかりと腸相診断に、遠隔腸心セラピー、ゼリツィン®エリクサーとフルコース♪

お花のお仕事をされているだけあって、ドイツ発の自然療法・ゼリツィン®エリクサーにはとてもよい反応!
オンラインでしたが、お花と宝石の写真を一枚一枚見て頂き、選んでもらいました(・∀・)

体験会の感想はこちらです。

身体や心から発してるサインをお腹に聞くというのは、わかりやすいアプローチだなと思いました。
頭からお腹に意識がいくことで、思考を休ませ、結果体全体にエネルギーが循環していく、そんな感覚になります。
私は頭→胸を通過したときに違和感を感じ→お腹へと、順に意識が向いた感じでした。
ゆったりとした気持ちで自分の思考や身体に向き合う時間となりました。
ありがとうございました。

さて、オモシロ腸相診断体験会。
今月は26日(土)11:00~12:00にも開催します。
既にお一人からご予約を頂いているので楽しみ♪
ゆったりと楽しくお喋りしながら進めます!
3月26日は、一粒万倍日×天赦日×寅の日と吉日が3つも重なる「最強開運日」だそうです。新しいことに取り組むのに、とてもよいお日にちだそうですよ!

また来週かその次の火曜日にもリクエストを頂いているので、追加で開催予定です。
お日にちが決まったら、こちらもお知らせしますね♪

ちなみにこれを書いてる今日(2022年3月21日)も、一粒万倍日!で春分の日!
あとは私はよくわからないのですが<宇宙元旦>っていう日らしいです(・∀・)
おもしろいですね!

では、素敵な一日をお過ごしください!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ