コラム

Column

演技のレッスンを受けたいと思っている方へ(東京とオンラインで受講可能)

たまのうたかた演技教室のページをリニューアルしました。

演劇には様々な楽しみ方があります。プロの俳優の演技は観る人に感動(心を動かす)を与えますし、趣味で演じることを楽しむ方もいます。また、サイコドラマやドラマセラピーなど、精神医療の治療のひとつの心理療法として取り入れられることもあります。

心置きなく大きな声を出したり、普段抑えている感情を吐き出したりすることは、ストレスの発散にもなりますよ。

自分を見つめ直す時間にもなり、日々のメンタルケアにも役立ちますよ(*´▽`*)

「ちょっと興味があるな」

「実際、どんなことやるの?」

と、思った方はぜひ、ご覧ください!

こちらからをクリック♪

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ