コラム

Column

自分を知る手助けをしてくれるかも…(腸心セルフケアマスター講座のご感想)

目次

自分を知る手助けをしてくれるかも…

Facebookの広告を見て、ご連絡をくださったM.Nさん。

「自分を知る手助けをしてくれるかも…!」

そんな想いが頭に浮かんだそうです。

ご覧になった広告は<オモシロ腸相診断士&インストラクター養成講座>のものでしたが、お申込みの前に現在の状況などをカウンセリングさせていただくと<腸心セルフケアマスター講座>の方が役に立つのでは…?と思い、ご提案しました。

とにかく「いまのブームは自分なんです…!」と明るい笑顔でお話してくださった彼女。
自分をより深く知ることと、自分を癒すことを目的にしたいと仰られ「腸心セルフケアマスター講座」をご受講されました。

テキストも講座も伝えかたも、するすると身体に入ってくるようにわかりやすかったです。日常で自分でできるようにしっかりと細かいところまでレクチャーしていただいたことも有難いです。腸が記憶しているということに驚きでしたが、講座を聴いて納得、セラピーで即座に体感して更に納得、です。なんだか、とても腸(自分)が愛おしくなりました。日々、たくさん対話していきます。
ありがとうございました。

M.Nさん(30代・女性)



もともと、自分の心や身体の声に敏感だったM.Nさん。
講座中の吸収力もすごいもので、どんどん腸心セルフケアを自分のものにされていました。

自分でも気づいていなかった過去からの引っ掛かりが出てきたり…
さらにさらに前向きにポジティヴにご活躍されています!

長引くコロナ禍で、知らず知らずのうちにストレスが溜まっています。
ストレス解消のために出掛けるのも憚られるこんな時に、ご自宅で自分でケアできたらいいとは思いませんか??

ピンと来た方は、是非ご連絡ください!

友だち追加

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ