コラム

Column

オモシロ腸相診断ご感想♡

みなさん、こんばんは!
こころのセラピールーム たまのうたかた
カウンセラーのひがくぼかおるです(・∀・)

さて、本日
10月22日(土)は天赦日+大安
最強開運日と言われています!

みなさんはどんな一日でしたか?
私は朝から、人に恵まれて楽しいお仕事からスタート♪
締めくくりは、この後、銭湯で大きいお湯に浸かって
身体をゆるりと解放したいと思っています。
よい一日でした。
(もう終わったかのよう(笑))

そんな今日はオモシロ腸相診断のご感想を紹介いたします!

この講座は
「自分の感情を理解してメンタルが整う講座」
でした!

とても分かりやすく、事例をあげながらお話をしてくださいました。

「腸は第二の脳」と言われていますが、腸は脳よりも感情と密接につながっていることを学びました。
知らなかったことが多く、気づきの多い講座でした。

学んだことはこれからの自分の生き方にとても役に立つと思います。
ありがとうございました。

とても嬉しい感想をありがとうございました!

腸と心の繋がりが学べて、
オモシロ腸相診断の体験ができる講座は
現在、ストアカからお申込み受付中です♪

画像クリックで講座詳細へ♡いまなら1,000円割引です!

また、予告しておりました
オモシロ腸相診断士&インストラクター養成講座の開催ですが
今回は受講生さまのご自宅にて行うため一般募集はしないことになりました。

ご希望がございましたら、お気軽にLINEからお問い合わせください!

もうひとつお知らせです!

初心者大歓迎! たった2日間の受講で腸から心と身体を癒すセラピストとして
一生モノのスキルが身につく『腸心セラピスト養成コース』ですが、

このたび、東京での開催が決定しました♪
開催日程は11月19日(土)&12月10日(土)の2日間コースとなります。

腸心セラピーってどんなもの?
と、気になった方は協会代表・渡邊千春さんの講演動画をご覧ください(・∀・)

https://www.reservestock.jp/subscribe/150783

11/19は、私も学び直しのため、養成コースに参加予定です!

それでは、本日もお読みくださり、
ありがとうございました!

よい夜をお過ごしください♪

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ