コラム

Column

2022年・10月スケジュール

こんにちは!
こころのセラピールームたまのうたかた ひがくぼかおるです(・∀・)

こんなことを考えてる方はいらっしゃいませんか??
当ルームは出張型のサロンということで…
「腸心セラピーを受けてみたいけど、わざわざ来てもらうのが申し訳ない」
「家からも職場からも関係のない場所で受ける方が気楽」
「自宅ではないところで自分のことに集中してみたい」
                     などなど

普段から、ご予約をオープンに受け付けている日時は決まっておりますが
既にどこかのサロンでの予約が入っている日であれば、
その前後のお時間で、同じ場所で施術が可能です。

もしよければご検討くださいね♪

【ご予約受付中!】

◇10月17日(月)@都立大学駅より徒歩1分

(11:30以降空きあり)

◇10月24日(月)@都立大学駅より徒歩1分
(11:30以降空きあり)

詳しいお問い合わせはこちらをクリック!

上記日程のほか、通常スケジュールは以下のなります。
※施術場所の相談から承ります。

◇月曜日 10:00~18:00頃
◇火曜日 13:00~18:00頃
◇水曜日 13:00~18:00頃(第1.3週のみ)
◆上記日程で合わない場合、木・金・土曜日は応相談
(夜間も受け付けられる時があります)

【感想のご紹介】

仕事上の困りごとがきっかけで腸心セラピーを受けにこられたH.Hさん。

腸心セラピーが始まって目を開けたとき、実は最初ちょっと面食らいました。「え、お腹にボトルをあててる?……それだけ?」って(笑) でも、私のみぞおちは今日のテーマを思うとすぐに玄米カイロを置いたときみたいにあたたかくなって、問いかけに応えてくれました。 選んだゼリツィンエリクサーも涙が出そうになる優しさで、お腹も心も凪いでいくのを感じながら、そのまま深く安らいでいきました。 セッション後もはっきり効果がありました。翌日の出勤を思うだけであんなに緊張して心がざわざわしていたのに、帰り道はほぼニュートラルでいられることに驚きました。 電車の中で爆睡し、その日の夜からまたよく眠れるようになりました。 仕事上の悩みがきっかけだったけど、本当に大切なのは長年私の気持ちや生き辛さを受け止めてきてくれた自分のおなかを大切にすること、幸せにすることだなって芯から思えるようになりました。 本当にありがとうございました。

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ