コラム

Column

腸心セルフケア講座のご感想を頂きました♡

10日ほど前に腸心セラピーを初めて受けて、一回で効果をはっきり実感したのがきっかけです。

そんな言葉をくれて、腸心セルフケア講座を受講された蓮さん。
今回、腸心セルフケア講座をご受講されたきっかけは初めて受けた腸心セラピーの90分セッションでした。

体験会に参加しないで、いきなり90分のセッションを受けるのはちょっと冒険だったけど、直感に従ってよかったと思いました。
一年以上前から続いていた仕事中の緊張と、ミスすることへの怖れから解放されました。 落ち着いて仕事ができること、夜よく眠れること、安らかな気持ちで毎日を過ごせるってしあわせだなぁ〜と、あらためて実感しています。


その時の感想はこちらの記事↓↓

90分のセッションでしっかりと効果を実感していただいた後…

もう6年ぐらい続いている左下腹部の違和感と痛みを、こんなふうに毎日自分でケアできたらいいな、とセルフケア講座の受講を決めてくださったとのこと♡

セラピーを受けたときもそうでしたが、セルフケア講座でもやっぱり手法のシンプルさに驚きました。
でも、おなかに痛みがある私にはさすったりもんだりしない方法は嬉しく、触れる意識でおこなえることに安心感もあります。
その時々の自分の腸を自分で感じられて、コミュニケーションできるようになりたい。
ずっと感情を受け止めてきてくれた腸を、私も大切にできるようになろうと、あらためて思いました。
香さんの説明はわかりやすくて、進めるペースも心地良く、内容がすっと入ってきました。
昨日の講座のすべてに感謝しています。

初めてのセッションから、香さんにはどんな気持ちも安心してお話しすることができました。
どんなセラピーも講座も、担当してくれる相手によって響きかたが違うものですが、香さんを通じて腸心セラピーに出会えた私は幸せだなって思っています。

私の方こそ、腸心セラピーを必要な方に届けることができたことをとても嬉しく思っています!
蓮さんの「ずっと感情を受け止めてきてくれた腸を大切にできるようになろう」という言葉・・・
本当にその通りなんですよね(・∀・)

蓮さんのように、長年抱えているものがある方や早く辛さから解放されたい方にはぴったりの腸心セラピー。
またセルフケア講座を受けることで自分でメンテナンスができるようになるので心のお守りを手に入れるようなものだと感じています。

不安が尽きない世の中です。
ぜひ、セルフケアに目を向けてみてくださいね♪


相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ