コラム

Column

腸心セラピー&ゼリツィン®エリクサーのご感想をいただきました♡

みなさん、こんにちは(・∀・)
ココロもカラダも楽しく健康に!こころのセラピールームたまのうたかた
メンタルカウンセラーのひがくぼかおるです!

先日、腸心セラピー&ゼリツィン®エリクサー90分のセッションを受けてくださったクライアント様より
とても嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます♪

腸心セラピー協会の渡邉千春代表の著書「腸は宇宙の全てを記憶している」
をお読みになっていたというクライアントさま。

この中に私の体験談も掲載されているのですが、
そちらをお読みいただき、ご予約くださったとのこと。

お読みくださった方が「腸心セラピー受けてみよう」
というきっかけになったというお話を最近よく耳にします。

私がメンタルケアを仕事としている理由のひとつとして
過去の自分のようにしんどい思いを抱えている方が
少しでも早くそこから抜け出せたらいいな
、という想いがあるので

私の体験談を読んで「あ、自分と同じだ」と感じて下さったり
活動に共感してくださる方の背中を押すことになっているので
掲載して頂けてよかったな、と切に思っています!

それでは、初めてのセッションにいらしてくださった蓮さん(匿名)から頂いた感想です♡

腸心セラピーが始まって目を開けたとき、実は最初ちょっと面食らいました。

「え、お腹にボトルをあててる?……それだけ?」って(笑)

でも、私のみぞおちは今日のテーマを思うとすぐに玄米カイロを置いたときみたいにあたたかくなって、問いかけに応えてくれました。

選んだゼリツィンエリクサーも涙が出そうになる優しさで、お腹も心も凪いでいくのを感じながら、そのまま深く安らいでいきました。

セッション後もはっきり効果がありました。
翌日の出勤を思うだけであんなに緊張して心がざわざわしていたのに、帰り道はほぼニュートラルでいられることに驚きました。

電車の中で爆睡し、その日の夜からまたよく眠れるようになりました。
仕事上の悩みがきっかけだったけど、本当に大切なのは長年私の気持ちや生き辛さを受け止めてきてくれた自分のおなかを大切にすること、幸せにすることだなって芯から思えるようになりました。

本当にありがとうございました。

仕事上の困りごとがきっかけで腸心セラピーを受けようと思ってくださったという蓮さん。
同じパターンにはまるときの心の痛みも、長く続いたお腹の痛みも、もうほうっておくのはやめようと決意され、セラピーを受けたことで、改めて自分の心と身体への感謝を感じられているのが印象的なとても心の優しい方でした。

そして蓮さんのセッション関しては、驚くべきことがいくつかありました!

私のセッションでは腸心セラピーの前に、解消したい悩み事にフォーカスを絞って
それを助けてくれるゼリツィン®エリクサーを選ぶのですが、蓮さんが選んだのは1/3のボトル

38本のボトルに対応したカードをどんどんめくりながら
自分にぴったりの1本を迷いなく絞っていく蓮さん。

最終的にブレンドのボトルと迷い、
実際に波動を感じて選び出したのが1/3のボトル
「姫りんごと蛍石」でした。

お花と石の名前、メッセージを伝えていると蓮さんからこんな言葉が・・・
「最近、夜に自分の持ってる蛍石を枕元に置いていると落ち着くなぁと感じて、
ここ数日はそうして過ごしていたんです」

な、なんと・・・!

すごいですよね!

また、もうひとつエピソードがあり
ゼリツィン®エリクサーを手元に置きたいということで
まずは単体で選んだ1/3のエリクサーをご注文いただいたのですが、
翌日「クレマチスのボトルはありますか?」とのご連絡が。

あるある!と思って、カードを見返すと8/4のボトルでした。

こちらはなんと、蓮さんとお会いする前、LINEで連絡を取っていた時に
ボトルもカードも見せずに直感だけで選んでもらった
気になる数字と合致していたのです😲

これまたびっくりです!

Holzapfel & Fluorit
Waldrebe & Moldavit
Buche & Indigolith

石や植物は、人間が地球に存在するよりもずっと古来から
この世界を生き延びてきた大先輩!
離れていても同じ種同士は情報を共有していると言われています。

蓮さんのおうちの蛍石ちゃんも、ドイツからきた蛍石のエネルギーが転写されたエリクサーと呼応し
ふと頭に浮かんだ「クレマチス」も蓮さんを助けようと働きかけてくれているんだなぁと感じ

ゼリツィン®エリクサーの懐の深さを再確認させられる出来事でした(*´▽`*)

ちなみにもう一枚の写真は最近、わたしがセッションの前にお部屋を整えようとすると必ず!と言っていいほど引いてしまう3/1のエリクサーです。

自分の欠点も他人の欠点もポジティブに受け入れよう♪
そんな意味のメッセージを持ったボトルです。

そんな蓮さんは、腸心セルフケア講座をご受講されることになりました。
最近、セルフケア講座のお問合せやお申込みが続いております。

やっぱり、日々のメンテナンスは自分でできるといいですよね!
講座のお問合せ、説明会のご希望などLINEから受け付けております。


相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ