コラム

Column

新しいオモシロ腸相診断士さんが誕生しました♪

みなさん、こんばんは!
こころのセラピールームたまのうたかた ひがくぼかおるです♪

本日は楽しい「オモシロ腸相診断インストラクター養成コース」の講座を開講しました!

今回ご受講いただいたのは既にbeauty腸セラピストとして
活動をされていらっしゃる、やなせみゆき さんです(・∀・)

子育てをされながら腸セラピストとして活動されている みゆきさん
きっかけは第二子のお子さんがゼロ歳の時の入院だそう。

色々と調べていくうちに<身体の根っこ>として「腸」の大切さに気付き
セラピストの資格を取得され、活動をされながらも
さらに学びを深めていらっしゃる素敵な方です♪

みゆきさんのブログはこちらをクリック!

※beauty腸セラピーは腸心セラピーとは異なる手技です

講座を進めながら、その時々で出てくる素直な疑問に
「腸と心に真摯に向き合っていらっしゃるんだなぁ」ということが
とても伝わってきて、私も楽しく進められました!

講座終了後にも、ご自身の身体の状態や変化と
学んだばかりの腸相診断とをすぐに結び付けて考えていらっしゃり
感覚が優れていらっしゃるんだなぁ!と感心(・∀・)

素晴らしい方が同じ腸相診断のお腹間として加わってくださったことが
とても嬉しく感じた一日でした!

相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ