コラム

Column

自分と向き合う新月の夜

本日はふたご座の新月です!
ご存知でしたか?

新月の夜というのはパワーが強く
願い事が叶いやすそうですよ♪

なかでも今日の新月は5月の2回目の新月!

月に2回新月があるのは珍しく
パワーの強いブラックムーンと言うそうです。

双子座には、こんな意味があるそうです。

☆好奇心
☆言葉
☆知識、

☆軽快
☆情報の収集、

☆コミュニケーション
☆センス

☆表現力
☆スピード感
☆多才

この意味も考えながら
願い事を書き出してみる!
神社でお参りをしてみる!
言葉にしてみる!と、

自分自身にも響いて
行動が変わってきますよ。

私はゼリツィン®エリクサーのセットを持って
月光浴をしながら、自分の気持ちと
向き合って
みようと思っています(・∀・)

新月は20:30頃から48時間ほどパワーが持続するそうです。

楽しい気持ちで、心地よい夜を過ごしてくださいね!


相談だけでもお気軽に!

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ