コラム

Column

わたしの今日の一本〜ゼリツィン・エリクサー~38本の自然の恵みから〜

こんにちは!

ココロもカラダも楽しく健康に!
こころのセラピールームたまのうたかた ひがくぼかおるです(・∀・)

4月になったというのに、寒の戻りと雨…春はどこへやら〜という感じですね。
今日はお天気が回復するようですね。
みなさん、体調崩されていませんか?

先日、ゼリツィン・エリクサー38本チャレンジを行なっているという記事を書きました。

38本チャレンジは決まった法則で、38本のエリクサーの中から順番に1本ないし2本のエリクサーと向き合っていき、自分の変化を感じる方法です。

「わたしの今日の1本」ということで、チャレンジとは別に「今日のわたしに必要な1本はどれ?」という問いかけをして選んだ1本をご紹介します♪

Heidekraut & Topas

今日の一本

Heidekraut & Topas ハイデクラウト&トパーズ

ボトルを胸に近づけた時に、わたしの頭に浮かんだのはある人の顔でした。

このエリクサーからのメッセージをいまのわたしはこう受け取りました(・∀・)

脳裏に浮かんだある人はわたしのずっと前を歩いているすごい人です。色々なアドバイスをくれたり、一時期は直接指導を頂いたりしたのですが、正直その時は素直に受け取れませんでした。
心の中では「◯◯さんだからできるんだよ。そんな簡単じゃないでしょ!」と思ってました。

そして自分の自信のない部分を見透かされるのではないかと、その人のことを避けたい気持ちがあることに気が付きました。

このボトルはひとりぼっちだと感じたり、疎外感、取り残される不安などに効果のあるボトルです。
わたしは頭に浮かんでいるその人のアドバイスや誰にでも分け隔てなく差し伸べられるその手を、やっと掴む準備ができたんだな、と感じました。

いやぁ時間掛かったねー笑
でも、さっと手放して前へ進もう!
いまはスッキリした気分です(・∀・)V

今回の場合、相手はわたしにとってポジティブな影響しかない方でした。
ですが、エネルギーの強さというのはポジティブなものだとしても時に毒にもなり得るのかも。
人間同士の話であれば、それは受け取る側の状態や考え方で変わるのでしょう。

相手を変えることはできません。
でも、自分を変えることはタイミングさえあれば案外簡単かも知れません(・∀・)

いまの自分に窮屈な思いをしていたり、不安や、過去に囚われていることがあるなら
時にはツールに頼ってみるのも悪くありませんよ。

「試してみよう」と、一歩踏み出しただけで、既に変化は始まっています♪

相談だけでもお気軽に!

【お申込み受付中!】
オモシロ腸相診断♪
久々の対面での開催いたします!

日時:2023年2月15日(水)13:00~12:00
場所:汐見地域活動センター
(地下鉄千代田線千駄木駅より徒歩3分)

【ご予約受付中!】

◇10月17日(月)@都立大学駅より徒歩1分

(11:30以降空きあり)

◇10月24日(月)@都立大学駅より徒歩1分
(11:30以降空きあり)

詳しいお問い合わせはこちらをクリック!

上記日程のほか、通常スケジュールは以下のなります。
※施術場所の相談から承ります。

◇月曜日 10:00~18:00頃
◇火曜日 13:00~18:00頃
◇水曜日 13:00~18:00頃(第1.3週のみ)
◆上記日程で合わない場合、木・金・土曜日は応相談
(夜間も受け付けられる時があります)

演技教室もよかったら見てみてね(・∀・)

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ