コラム

Column

リクエスト開催♪【3月28日(月)14:00~】腸と心の関係を学びストレス診断の講座が開ける「オモシロ腸相診断士&インストラクター養成コース」開講します!

ちょっと急なのですが、来週3月28日(月)に「オモシロ腸相診断士&インストラクター養成コース」を開講することになりました。
ご要望により、今回は対面での開催です!

オンラインでもしっかり学べる講座ですが、対面だと自然と質問が湧いてきたり、練習もお互いをクライエントさまに見立ててできるのでおススメです(・∀・)私のおなかもお貸しします♪

感染防止対策も考え、募集はあとお一人までとさせて頂きます。

お申込みお待ちしております♪

場所は文京区白山にあるサロンドソフィアです(・∀・)

3時間ほどでインストラクター資格まで取得できる講座ですが、いまの時代に合ったメンタルケアに繋がるお仕事が始められます。

腸心セラピー協会はアフターフォローも充実していますので、講師業が初めての方も安心して始めることができますよ。
月に一回、学びを深めたり、それぞれのクライエントさんの対応で困ったことなどをシェアするフォロー会があります。どの講師の先輩もみんな優しく楽しく教えてくれますよ!
代表の渡邊千春さんを初め、面白い方々ばかりでみんな仲良しです(・∀・)

また、こちらの講座は終了後、オモシロ腸相診断士インストラクター養成講座を受講した方限定の会員ページにご招待します。

・先輩インストラクターからのよくある質問などが更新される充実したQ&A
・いつでも復習ができる基本のテクニックを始めとする丁寧な解説
・さらに理解を深めるための自己学習ができる応用テクニック
・HPやSNSに利用できる画像素材プレゼント
・オンライン開催が初めてでも安心のZOOMマニュアル
・会員だけが見られる秘蔵の特典映像

充実のコンテンツがご利用いただけます!

一緒に癒しを広めるお腹間(なかま)になりましょう(・∀・)
お申込みお待ちしております♪

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ