コラム

Column

小さい頃からずっと自分を後回しにしてきました。その理由は…(腸心セラピーご感想)

随分と前になりますが、腸心セラピーを受けてくださったマリエさんのご感想です。

腸心セラピーが始まると、自分の現在とは関係のないイメージが次々を浮かんできました。前世など全然信じずに生きてきましたが、自分でも不思議なほどストンと受け入れてしまいました。外国の騎士だった前世の私はどうしても助けたかった大切な人を目の前で失ってしまいました。小さい頃から自分のことを後回しにして、なんならしんどくなるまで自分を追い込んだりする自己犠牲的な部分はその時の後悔からきているのだと。そしてもうひとつ不思議なことに、いつも人一倍がんばらなくちゃいけない、私が幸せになっちゃいけない、という気持ちが付きまとっていたのですが、それは自分の中になぜかもう一人分生きなきゃという意識があったからです。セラピーを受けたことで、その‘‘もうひとり‘‘が兄の存在であることに気付きました。

セラピーを受けた後、お母さんに電話をして「もうひとりのお兄さん」について聞いてみたそうです。すると、お母さんの口から、それが事実だということが聞け、さらにストンと受け入れられたそうです。

マリエさんご本人のブログはこちらをクリックセラピーを受けてる時の臨場感が伝わる文章です(・∀・)

その後、この怪しい(笑)腸心セラピー体験を聞いたマリエさんのお友達が何人もセラピーを受けてくださっています。

そしてどんどんと自分の道を切り開いていくかっこいいマリエさん。

腸心セラピーは、ストレスやトラウマの解消だけでなく、願望実現や前向きな気持ちを手に入れるためにも効果がありますよ♪

ご予約はこちらから

SHARE
シェアする

コラム一覧

ページの先頭へ